1月後半は

親しい人

大切な人

わたしの身近な人たちの

お誕生日が

目白押しで…

個人的に

浮かれています♨️☀️

お誕生日には

プレゼントを贈るのが

流儀だと

勝手にわたしは

そう思っているんですが、

どうでしょうか?

みなさんは

どうされてますか?

言葉でのお祝いも

それももちろん大切ですが、

わたしは

どうしても

物で贈りたい!!

いや

ほんと

言葉は大切

それは

ほんとに大切

言葉だけでも

おめでとうは大切。

なんだけど、

わたし、

書くのは得意なんだけど

喋るのは苦手なんです。

喋ると

喋り過ぎたり

逆に

言葉足らずになったり

上手く表現できないのです。

だから

思いは形で

贈りたいのです。

とはいえ

大層な物を贈るわけではありません。

大抵は

実用的な物が多いですね。

衣料品が多いかな。

で、

ここがポイントなんだけど、

わたしは

プレゼントを選ぶ時には

自分の好みで選ぶ

ずっとそうしています。

だから

自分の好みが相手の好みに

合わないこともある

それも敢えて承知の上で

わたしは

自分の好みを選びます。

言ってしまえば

それはある意味

押し付け

に、近いかもしれません😃💦

だけど

それでいいと思います。

プレゼントは

自分の気持ちを伝えるもの

だからこそ、

自分が好きな色や

自分の好きな形

自分の好きな物を

相手に贈りたいのです😚

ということで

いま、

プレゼントのチョイスに

ワクワク中です🎵

選んでいるこの瞬間が

いちばん楽しい😃💕

いや

贈る時の瞬間も

いちばんに楽しい😃💕

どちらの気持ちも譲れないチュー

ちょっと大袈裟な表現かも知れないけど

プレゼントを贈る人が居るってことは

孤独じゃないって事だよね

っていう

落ちになってしまったけど

ほんとそう思う。

本当は

自分がいちばん

嬉しくて暖かい気持ちになっているおねがいおねがいおねがい


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ラッピングも自分の好みのカラーでね💃


では
また来る日まで
ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


食べ物のギフトは間違い!!😌