個人レベルで

良いんじゃない?

もともと

日本は

マスク率高いからね

あとは

公共の施設とか

そういうところは

マスク着用とか

行政が決めれば良い

放っておいても

着ける人は着けるし

どっちでも良い

自分の身は自分で守る

それしかない

あとはさ、

やっぱ

TP0に合わせて

この場所では着けるよね

とか

一般常識に

委ねるしかないよね😌


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっぱシャウエッセンは違うよな!
旨さが!🌭





マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する