たまーに。

無性に

ジェットコースター🎢

に、

乗りたくなることがある。

これは一体

どんな精神の時なんだろう??

まあ、

それはさておき。。。

いま、

まさに

そんな精神状況なんですよ、わたし。

正確には、

ジェットコースターというよりは、

遊園地に行きたい!!

もっと的確に言えば、

豊島園!

としまえんに行きたい!!

子供の頃の思い出

としまえんの思い出は

最強!!!!!!!

よく連れて行ってもらったなぁ~。

東京生まれ東京育ちなら

遊園地と言えば

としまえん🎠🎡🎢

そして夏は

としまえんの

流れるプール🏊️

ウォータースライダー🌊

あのテレビCMも

興奮したなぁ~🌠

いまの子供たちは

遊園地とか

行ってるのかなぁ~。

あの娯楽施設は、

こどもの特権だよね🤩

朝から晩まで遊んで

くったくたに疲れ果ててると思いきや

全然疲れていない😲‼️

まさに

疲れを知らない子供たち👍️

疲れを知らない……

うーっっっ。。。

こどもは無敵だ!⤴️

いまの精神状況は

きっと

疲れているんだろな。

子供の頃とは真逆だ😭


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


大人になると疲れ果てる事が多くなる。
食べたくないけど0ffのシールに負ける😆


では

また来る日まで

ばいばーい✋ニヤリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー



 bag👜は服飾品です! 

オシャレポイントは小物類で決まる!

着るもので👜も変える!

⬇️ ⬇️ ⬇️