自分のことについて。

実は……

わたし……

○○なんだよねー。

って、思うことが

周期的にやって来る。

これは

誰かに他言するわけでもなく

自分の中で勝手に思ってることだから

誰にも気づかれていない。


みんなに言いたい。

いま、ちょっと萎え気味のあなたに

言いたい。

自分の内側にある

実は……

っていう部分に目を向けてみよう。

知らなかった自分に

出会えるかもしれないよ

そして

それが

大きな力になるかもしれない

これって

案外みんな持っているパワーなんだよね。

実は……

わたしには自信がある!

いま、

わたしは

それなんですおねがい

誰にも気づかれてはいないけど。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


こういうの毎日食べてても大丈夫ですかねキョロキョロ


では
また来る日まで
ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 最近。気になる資格取得😃💦

⬇️ ⬇️ ⬇️