着圧グッズ?

なにそれ?

投稿ネタのタイトル見て

えっ?なにそれ?

って、なった。

でも

ちょっと気になったので

他の人の投稿を覗いてみたら

あっ、なるほどね。

そうか

ガードルとか

そうやつね。

って、なって。

わたし

一切

着圧していなかった🤪

ブラだって

もう数十年近く

ワイヤレスだし…

とにかく

締め付けはやらない😆

単純に

苦しいのが嫌だし

血行に悪い

ボディラインは

筋トレ一択勝負💪

まあ、

これは

わたしの勝手な見解だから

着圧が

とても

身体にも良いことも

あるのかも知れないけど…

とりあえず

着圧はしていないので

エピソードがないんですけど…

と、

思ったら

あった!!!

履くのに10分くらいかかる

強烈に固い

美容ストッキング

大袈裟じゃなくて

伸縮性ゼロストッキング

これは

ハンパない

着圧でした😭

20代の頃に働いていた

会社の先輩に貰ったの😂

固くて固くて😖

だから

相当な力で生地を伸ばしながら

履くことになるんだけど

破れない😃💦

履くのに10分かかるから

脱ぐのにも

当然

それなりの時間がかかる

無理すぎて捨てた🤣

ということで

着圧に関しては

さっぱりわからないけど

圧着なら

なんとなくわかる

ボンドとか

アロンアルファとか

セメダインとか

工作系なら

まかしとけ!!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久々のパン🍞








着圧グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する