わたし

本好きでして

意識していないと

本の量が爆量になります。

狭い家なので

書庫なんてもちろん無いし

本棚ひとつ設けるのが背一杯。

従って、古い本は、

クリアボックスに保管しております。

で、先日。

読みたくなった本を探すため

クリアボックスを久しぶりに覗きました。

ここからが本題

⬇️ ⬇️ ⬇️

薄いアルバムが出て参りました。

もちろん、

速攻手に取り、ミニアルバム開きました。

かっ、かわいい~(* ´ ▽ ` *)

19、20才位のわたし。

わかーい!!

じゃなくて

かわいい~!!!

のです!

肌の艶と弾力が

写真越しにも

伝わってきます🥺

この頃

スキンケアなんてニベアクリームくらいで

他はなんもしないし、

化粧もほとんどしていない。

なのに…

なに!このかわいさ!

当時はさ

おめ目パチパチになりたい

とか

口唇シュッと薄くしたい

とか……

いろいろ願望持っていて

自分の顔は、

好きじゃなかった😞💦

だけど、

今見ると

マジ天使👼

エンジェル過ぎる!!

つまりね。。

誰だって

かわいいのよ!

赤ちゃんはもちろんだけど、

10代、20代なんて

みんなかわいいのよ!(*´ー`*)

だからね。

あんまり顔をいじらない方が良いよ。

って、

若い子たちに伝えたい!!

それから…

30代40代50代……

年を重ねた年相応の

かわいさも、ある!!

そういうことも

伝えたい……⤴️

健康でいること。

そういうこと⤴️


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


携帯用のプロテイン🥛

外出の時は鞄に1個は常備してます😋


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー



 わたし

極端にヘルシー志向ではないんだけれど…

こういうのも気になる年頃なのよね😃

⬇️ ⬇️ ⬇️