やる気

これってほんとに

ひょんな拍子で

出て来るんだよね。

この

やる気の法則。

自分だけが知っている

思えば

子供の頃から

そうだったよなぁ。

今日はピアノ教室行きたくない!

って、

よく風邪引いたふりして

ずる休みしたな(^ー^)

でもね、

なんとなく

いい気分しないんだよね。

そこである時

自分に

呪文をかけたんだ

そうすると、

なんか

やる気になったんだよ😆


この法則は

自分で勝手に作り上げたから

自分にしか効果はないかも。

やる気が起きないときは

先ずは

やらなかった時の苦痛を考える

では

苦痛とか何か?

それは

わたしの場合は

死ぬこと

大袈裟な考えかもしれないが

死や不幸を天秤にかける

いま、ここで。

これをやらないと。

死ぬ

もしくは

痛い目に遭う

この呪文を

自分にかけるんだよ

そうすると

嫌々ながらにも

やっちゃうんだよね✨

言っとくけど

ただ、楽しくはないよ😖

だってさ

無理矢理だからね🤣

でもね。

安心感はある🙌

だってさ、

死から

逃れられたんだからね😁

ほんと

自分って単純で

ビビりだなって思うよ😃

この呪文はね

大人になっても使ってるよ

今日も使うよ😃✌️


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


あまりにも警告チックなキャッチコピー。
買わずにはいられなかった👍️


では
また来る日まで
ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日まで!

イベントバナー


あると何気に便利で快適😊

そういうのがいいんだよねー☺️

⬇️ ⬇️ ⬇️