日本には四季がある。 

のはずだたった。

はずだったと

思わざるを得ない

季節感に、

ここ数年

なったように思える。

特に

今年は

春と秋

気づかないうちに過ぎ去っていた。

いきなり暑くなって

その暑さの長いこと。。

そして

11月の後半突入するや否や

真冬の寒さに😮

春先に着ようと思っていた

スプリングコート

初秋に着ようと思っていた

Levi'sのロングTシャツ

全部わたしのお気に入り

今年は一度も袖を通していない。

まあ、ロングTシャツは、

インナーとして

これからの季節着用出きるけどさ。。

そうじゃなくて、

わたしは、

それ1枚で楽しみたかったのさ😭

昔は、

四季によって

それぞれのファッションを

楽しめていたのに。

けっこうこれは

暮らしの中で大切な事です。

四季を通して感じることができる

風情や情緒。

ほんとに

ここ数年

季節感がない。。。

こんなことを愚痴るのは

歳をとった証拠なのか??


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


真昼の太陽☀️


では
また来る日まで
ばいばーい✋ニヤリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだやってます!

イベントバナー


 オンライン限定品は特別感もUP!

⬇️ ⬇️ ⬇️