昨日

久々に

ご対面した☺️

蕁麻疹ちゃん🎵

わたしは

とろろアレルギー🎶

なあんて

本来

浮かれていられるはずもないくらい

激かゆ😭

なんだけれど

何故か

懐かしさが込み上げてきた🥺

ずっとずっと

触れないように

一滴たりとも触れないように

ずっと遠ざけていたのに

昨日

うっかり触れてしまった😮

わたしの腕に

チョロンと垂れた

とろろちゃん🎵

一気に腕に広がる蕁麻疹えーん

猛烈な痒さよ‼️

だけど

懐かしさが込み上げてくる

幼き日よ!!

口の周りにとろろをつけて

痒がっているわたしを

ママとおばあちゃんが

まぁ可哀想に

と、

あたふたとして

あれやこれやと

世話を焼いてくれたおねがい

そんなことを

思い出したら

懐かしさで胸がキュン😌

幼き日々が

蕁麻疹によって

走馬灯のようにフラッシュバック!

わたしの素敵なメモリーよ!照れ


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


懐かしのキャラメルコーン😍
発売時は衝撃だったなぁ~🌠


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート