いつまで働くのか

これですね

もっと詳しく言うと

いつまでお金のために

働くのか?

働くことが趣味なら良いけど

そうじゃない場合

働かないと生きていけない

そういう高齢者は

いつまで働かなきゃ

いけないの?

年金?

少なくない?

無理だろ?ほんとは…

高齢者にお金をかけすぎだ

なんて国は言われてるけど

そうでもないよムキー

根本的なことを言うと

現役世代の所得を

もっともっと

上げるべき

これだと思う

そのために国がやるべきこと

政界を再構築して

新しい行政を

現実化するべき

つぎはぎだらけの政治

先を全く見据えない政治

もう完全にアウト

国民はみんな知っているよ❗

ほんとに

いつまで働かなきゃ

いけないんだ

純粋に

すごく気になっている


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋キョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かわいいラブ
これ猫じゃらしって言うんだっけ?
久々に見たなニヤリ



イベントバナー


ラーメン欲が高まってきました!

わたしの好きな

ラーメン屋さんのラーメンが

ネットで買える!

夢のようだ

夢じゃない☺️

⬇️ ⬇️ ⬇️






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する