いま

とっても

餃子が食べたい

わたしは

餃子が好きなのだ

数年前まで

自宅で餃子を作っていたんだけど

今は作っていない

作らないんじゃなくて

作れないのです

えー!!

なんなん病気かお前!

いや、違うんです

気持ちがしんどいのです

えー!!

精神病んでるんかーい!

それ病気って言うんじゃないのかーい!

いえ。

めんどくさいのです(>_<)

そうなんですよ

作るのが面倒くさいのです

面倒くさくなっちゃったんです

あー。

これってホントだめよな。。

だけど

作りたくないし

食べたいのです。。

もともと

手作りにこだわりがないので、

餃子の王将でいい!

いや、失礼🙇‍♀️💦💦

餃子の王将が食べたい!

ほんとに食べたい!

今日も明日も買えない予定。。

こんな予定イヤだ!!

食べられなくなったら人間おしまい。

って、

おばあちゃんが言ってたぞ!

いや、そういう意味じゃないか…

いや、そういう意味だ!

食べられなくなったら

おしまい!

食欲はあるの。。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


快晴つづきですねぇ。。。😌


では
また来る日まで
ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽天でギョーザを検索してみたら

いっぱい出てきて笑った🤣🤣🤣🤣🤣

餃子って人気者じゃん!

気になったのpick!してみたけど

ほんとはまだまだある😆

⬇️ ⬇️ ⬇️