厚化粧

ダメです

特に

10代20代の若い頃からの

厚化粧

これ絶対ダメです

理由は簡単です

化粧品には

添加物がバリバリに

入っているからです

わたしは

若い頃はお金がなかった

だから

厚化粧なんてそもそも出来ない

買えないからね

これ幸いね😃

だけど!

わたしは

念入りな洗顔だけは

怠らなかった

要するに

顔を丁寧に洗うのだ

そして!

無香料無着アルコールフリーの

ハトムギ化粧水を!

たっぷりかける!

水浴びみたいに!

バシャバシャね

ほんとバシャバシャにかけるの

それから!

日焼け止めクリームの

使用頻度を控える!

これもNG

日傘とか長袖とかで紫外線を避けた方が良い

日焼け止めクリームは

添加物がたくさん入ってるぞ!

でね

最後はね

食べ物に気を付ける!

抗酸化作用のある食品摂取は

肌に効果あるよ

それからそれから

胃腸をいたわるのだ!

胃腸の不具合は

肌にてきめんに現れるからね。

これらのことは

急にやってもあんまり効果なし

若い時から実践するべし!

ジャンクフードを食べてちゃっても

やんちゃな化粧をしたりしても

若いときから培った基礎の肌質があれば

大丈夫なのだ!

もとの生活習慣に戻れば

すぐにリセットされるのだ!

あとね、本当に最後に言いたいことは

周りに厚化粧の友だちが

いなかった!

わたしの友だちはみんなナチュラルメイク!

だから

悪い影響を受けなくて済んだ

類は友を呼ぶのだよ!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ナチュリエハトムギ化粧水
知っている人は既にたくさんいらっしゃるよね
これめっちゃいい
ほんとにいい
まだの人!試して欲しい!
成分表記に注目してね☀️


では
また来る日まで
ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やっぱりSK-IIはスゴイんだねー

桃井かおりさんの時代から

スキンケアの代表だよねおねがいおねがいおねがいおねがい

今は綾瀬はるかさんねキューン

お肌ツルピチだよねー乙女のトキメキ

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/