食べるものに困らない

って、

いいよな。

なんか漠然と

そう思った。

いや、わたし、

食べてるけどさ、

そんな困ってもないんだけどさ、

だからこそ、

食べるものに困らない

ってことが

よりいっそう

切実に思えて

食べられるってことは、

いいな

って、思う。。

いや、ほんとにそう思う。。。

昨日も今日も

何かしら食べてるし。

健康とか意識して食べるようになったけど。

感謝の気持ち

これはあんまり意識していなかったな。

これからは

意識して感謝しよう

なんで急にこんなことを思うようになったか。

多分、

歳をとるって、こういうことなんだと思う。

謙虚さは年老う毎に増すんだね

たぶん、わたしも、それだと思う。。。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


暑いと作る気がなくなるのよね😵💧


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

近年では、お中元とかの風習が希薄になったね。

これは日本の素敵な風習だと思うの。

みんなはどうしてる?

時には、

キモチを物で伝えることはいいことだよね💓

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー