あだ名

おしゃれに言うと

ニックネーム

そんなおしゃれでもないか…

いや、そういうことじゃなくて 

あだ名

いっぱいつけられたな

あだな

付けられたっていう言い回し、

そのほとんどが

釈然としないものばかりだったから

キャベツ畑人形←アメリカの人形

手足長ザル←実在する動物

豚汁←肉野菜のこってり味噌汁

豚マルキ←ぶた続きへこむ凹

コアラ←実在する動物

わたぼう←彼氏がつけた。これ大好き💕

と、まあ。

こんくらいかな。

でね、

ここでわたしは思ったわけよ。

釈然としないのは

まあ、ぶっちゃけ気に入らないから

なんだけど、

まあ、なんで、そんなに凹むのかって。

そのことなんだけど、

当たっていなくはない

からなんだよね。。。。。

これがさ、

絶対あり得ない

自分と、かけ離れている

そういうあだ名だったら

痛くも痒くもない

だけどさ、

微妙に当たってるから

面と向かって反論できない😭

そういうのが

いちばんモヤモヤするんのよね

で、

けっこう傷ついたりするんよ

だから

みんなね、

友だちに、あだ名をつける時はね、

カワイイ。カッコいい。

そういうのにしてあげてね☺️

微妙なのはやめてくれよ(>_<)

っていう、

わたしのあだ名ストーリーでした😊

わたぼう。これ、ほんと好きなあだ名😚


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


なんか、カワイイからパシャリした口笛


 では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー