わたしには

大好きなおばあちゃんがいました

わたしは

幼少期から

ずっとおばあちゃんと暮らしていました

わたしのママはシングルマザー

だから

兄とわたしの世話は

ほとんど

おばあちゃんがやってくれていました

おかげでママは

仕事に専念できたと思います

わたしたち兄妹にとって

おばあちゃんの存在は 

母親のような存在になっていました

おばあちゃんのことが

大好きで大好きで

たまりませんでした。。。。

だけど

おばあちゃんには

ひとつ欠点がありました。

おばあちゃんは家事ができない

これです

おばあちゃんの遺伝子は

わたしが受け継ぎました

今日のブログは

それだけの話です……


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


一周回って、やっぱり麦茶!
健康茶は麦茶が最強だ!


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 ほんとに便利な時代になったね

ネットで買い物って、考えた人凄い!

イベントバナー


酵素は前から気になっていたので試してみたい


筋トレ中は、

つまみにもタンパク質を心がけてます😤


瀬戸内産のレモン味。

カツ煮との相性試してみたい。