夢で逢えたら

歌じゃありません

1980年代から1990年あたりの

土曜日深夜から

フジテレビでやっていたバラエティ番組

ダウンタウン

ウッチャンナンチャン

野沢直子

清水ミチコ

といった

そうそうたる出演者

タレントさんたちの

どれをとっても

メインを張る豪華なメンバー

ほんとに

楽しかった

もちろん

超絶面白かった

単純にお笑いでは片付けられない番組

企画構成の素晴らしさもあるけど

やっぱり

演者たちの才能ですね

あのような番組がなくなってしまったから

彼らの才能が

発揮できなくなってしまったのか?

と、

生意気にも思ってしまうわたしです

いろいろな大人事情があるんでしょうね

今のせ若者世代に見せてあげたい

めちゃくちゃ

ポジティブになれるからびっくりマーク

活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最近良くみかける。
天井にぶら下がってるの何?
夏の風物詩???

ユニクロはグッズもあるんだよね。

何気に画期的なんだよね。

もちろん安い(笑)

 

 

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する