あと1週間

今日は21日の水曜日

来週の28日も水曜日

わたしの仕事の大まかなサイクルは

1週間で回ってる

まるまる休みが水曜日ってこと

だから

6月の休日は

あと1回だけ

と…

いま思い出した!

来週の水曜日は

木曜と入れ替えだった…

これがわたしの

6月21日に思うこと

今日が6月最後の休日

充実してもしなくても口笛

追記…今日は友だちの誕生日😍


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうすぐ七夕。
短冊も夏の風物詩ね😊



6月に思うこと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する