そういえば…

ビアガーデン🍺

久しくいってないなぁ。。

そんなことをふと思ったりした。

わたしビアガーデン好きなんです。

夏場の外食、どこにしようか迷った時は、

必ずビアガーデンを推します。

大抵はデパートの屋上にありますね。

わたしは、デパートも大好きだから、

買い物してから屋上に上がって、

ビアガーデンでビールをガァーッて、

流し込むのサイコーかよ!!!

あとね、節操のない料理メニュー。

たまらなく好きすぎるぅ!!

今夏はやってくれるのかなー???

ビアガーデンは夏の風物詩

このテーマで小説書けます!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


KIRIN本絞り推してます!
ウオッカと果汁のみ使用。安心ですねニコニコ


では

また来る日まで

ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 遅れてごめんね父の日ギフトだって🤣

最短で届けてくれるらしい。。

これ、ギフトじゃなくてもよくない?

自分用に最短で届けて欲しくなった!

おつまみセット最高ね🥰