あんまり好きじゃない

今日から6月始まった

昨日までは5月だったのに

今日から6月なんてね

ほんとに

あっさり

月日は移行するのよね

なんと

残酷な現実

そうよ

時は無惨にも

わたしの気持ちカンケーなく

どんどんどん

過ぎ去っていくのよ

そして

あたらしい時が来て

またその時も

あっさりと過ぎ去っていく…

あぁぁぁ~

そんな感じで

毎月を迎えてるわたし

そして毎月思う

あんまり好きじゃない

最初はいつもそう思う

何十年も

この瞬間を繰り返しているのに

いまだに

順応できない!

月始め

わたしは

鬱になってます…

これカミングアウトです


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

また来る日まで

ばいばーい✋キョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何気ないところにお花があるある…
誰がお世話しているのかな?
気になる…



6月に思うこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 こういう服着てシャキッとする!

ストレッチパンツは、もう定番ね!