5月という月。

意外とあっている。

空気感が、とても良い。

朝の空気。

日中の空気。

夜の空気。

それぞれに異なる空気感。

どれも

身体にあっている。

と、最近わかった。

それはどういうことかと言うと、

気持ちがいい

ということだ。

気持ちがいいってすごいこと。

この気持ちによって

当たり前だが、気持ちが変わる。

なんか、

底知れない活力

を、感じる。

意外と。

と、そう思ったのは、

実は、

ずっと合っていないと思っていたからだ。

その既成概念によって、

わたしは、ずっと、

5月は自分に合っていないと思い込み、

この気持ちの良さを気づかずにいた。

だけど、今年。

やっぱり!

と、感づいた。

なんとなく体調が良い

物事がスムーズに運ぶ

これは全部、

5月の気候のしわざだ。

ただ、気がつくのが遅かった。

もう終わりだ。

5月の終わりだ。

ムムムムムッー😅

来年からは

こうならないよう

5月のスタートから

気分良く行きたいものだチュー


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


KIRINの本搾り
これ、ホンットに旨い!😚


ユニクロの神アイテム!

 デニム大好きなわたし。

ファッションアイテムに欠かせません!

スカートだってデニムが、よき!

 

定番のネイビーブルーは

下半身が、グッと締まって見える!

 

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート