タイトルだけで!

タイトルだけで…

バズってる!

おもろい!

イケてる!

えもい!

えぐい!

炎上!

もう

ほんとに

タイトルだけで

気が引き寄せられてしまう

最近

YouTubeを見ていて

思っています!

書き手の

わたし側からすると

いいなぁ~

って

思っています

だってさー

普通のメディア

例えば

テレビ、新聞、ラジオetc …

だったら

かなり厳しい突っ込み

を、

受けること間違いないし!

完全に

嘘言ってるタイトル

なのに!

YouTubeでは

なんか許されてるみたいな…

わたしいま、

すんごい気になっているし

すっごい

うらやましい~のです。

で、

いま、思ったんだけど、

許されの原因は、

みんな

それほど信用していない

って、ことなんかな?

だから

面白いんだぁ!!

わかった!

わかった!

もう気にしない!

今日も

仕事終わったら

推しのYouTube

見るぞぉ!!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


推しのウォールヴィジョン。
何気に気に入って見入ってます😚



 本気で、いま、検討中!

美しくなりたい!

値段は。まあまあするけどね。

キレイになれるなら高くないよ!

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する