パティシエ

高校生からの憧れです

きっかけは

高校生の頃に

洋菓子屋さんでバイトした時。

パティシエの男性に

淡い恋をした時から。

とても繊細で芸術性の高い

洋菓子作り

パティシエは凄い!

って思いました。

尊敬と憧れ

パティシエの男性が

尊くてたまりませんでした。

同時に

わたしもなりたい!

リアルに共感したい!

って思い始めました。

今でも

やりたい職業と言えば

パティシエ

これ一択です飛び出すハート


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日行ったステーキ・ザ・ファースト
友だちのバースデーで
粋なはからいをしてもらいました😊
プチガトーのプレート!
いつだって、
パティスリーはハッピーを運んでくれるラブ



やってみたい職業


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する