ぷろたん日記

ぷろたんが女装しているころから

ぷろたんのことが好きです。

ぷろたん日記は

ほぼ毎日アップされるので

ほぼ毎日見ています

筋トレ始めたのも

ぷろたんの影響です!

ぷろたん日記を見ている人たちは

ぷろたんは癒される

って、言ってるけど。

わたしは違う…

わたしは、

ためになる!

から、見ているんです

なんのためになるのかって?

生き方のためになる!

これですね

わたしは

ぷろたん日記で

生き方を学んでいるんです!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


気まぐれに、はじめて飲んでみた
こういうのは毎日飲むものなのか?
わたしは、もう飲みませんけどね…


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する