通販って

ハッキリ言って、

あんまり推していなかった私。

だってさ

絶対的に

自分の目で見て

自分の手で触って

その良し悪しとか

その価値とかを

判断するのが

絶対に勝る!

って思っていたから。

だけど

最近違ってきた。

この考えを払拭させた原因。

それは

生活スタイル

自身の老い…

完全フリーランスから外勤の仕事が増えた。

物欲あっても買い物時間が減少した。

詳しく話すと、

ある日、仕事の休憩時間に、

スマホでネットサーフィンをしていたのね。

最初は、ニュースなどを閲覧していたの。

そして、ひょんな拍子に、

出前館の広告に出会った‼️

えっ!

えっえぇぇー!!!

って、思うほどに、充実した内容だった。

注文、配送、メニューの豊富さ。

利便性とコスパ!

パーフェクト以上だった!

これは使わない手はない!!

わたしは、今までの概念を速攻払拭!

やっぱり、時代の流れに乗ることには、

意味がある!

いま、スッゴい実感しているのだ!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


このマークがついているブランドには、
わたしが欲しかったアイテムが
必ず見つかるの。不思議……



イベントバナー


 おふくろに、おふくろの味を届けようと

企んでいる私、娘です😋

 

では

また来る日まで

ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート