母の日

いま、すごく気になってます

今年は5月14日です

毎年

ママの大好きなお花

を、贈っていました

ベタだけど

ママはお花が大好きだから

と、思っていたんだけど

ある年、ふと思ったんです。

お花のお世話をするのは

大変かな?

って。

ママも高齢者だからね。

そう思って

服とか下着とか靴下とか

ヘアケア用品とか

化粧水とか

ヘルスケア用品とか

そういった生活用品を

贈ってみたりしたのです。

でも、なんとなく

これでいいのかなぁ

って

思い始めたんですよね…

だから

いま

すごく気になってるんですよ

今日と明日は

たまたま連休なんです、わたし。

どうしよう。

どうしよう。

いちばんの贈り物は

娘のわたし?

だったら

前倒しで

ママに会いに行こう!

って、

少し

心が動いているんですけど

だけど

まだ悩んでます

いったい何が大切なのか?

考えている間に

時間と日にちだけが過ぎていきます

ここ数年

母の日間近の

気になる現象になっています


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋キョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


緑色は

やっぱりアースカラーで

見ると

なんとなく癒されますね


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する