わたしの
メモリーズに
ラーメン類いは
圧倒的な存在で
刻まれている
間違いない
甘い甘い
恋物語よりも
圧倒的に
ラーメン愛
刻まれてる…

たのしい時も
かなしい時も
かなり悲しい時も
つらい時も
腹立つ時も
猛暑の時でも
なんでもない時も…
わたしには
ラーメン愛が宿っている
そう
宿っているんだよ
気がつけば
麺をすすっている
いや、
ラーメンをすすっている
つうの通うラーメン店だけじゃない
カップラーメン
袋ラーメン
コンビニラーメン
ブタメン
ブタメン???
アハハー🤣
ブタメンだって
愛おしく、すする!
こんだけ
食ってりゃ
そりゃ
メモリーに残るわい!
かんすい気になる?
かんすい最高!
そうだ!かんすいだ!
あの
かんすいが
ラーメン中毒を引き寄せてるんだ!
なんでもいい!
うんちくはいらない!
ラーメンあい~ん!!!
だっふんだぁ!!!

活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

駒沢大学駅、歩いて10分くらいにある
醤油ラーメンのお店やさん
やっぱ醤油だよな、ラーメンは。
ってなる。しょうゆ愛をビンビンに感じるね。

では
また来る日まで
ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート