最も多い交通手段

電車だよねー。

この電車なんだけど

基本は好きよ!

なんだけど…

幼い頃に乗った

それとは

感覚が

違ってきたショボーン

通勤通学

それに使うようになった電車は

メチャキライ😭💔

つまりは

満員電車!

山手線沿いに住み

山手線沿いに通う

毎日毎日

通学通勤で

使う使う

毎日が

ストレスだったよー😢⤵️⤵️

でも

好きなんだよ

山手線😌

これ以上

嫌いにならないよう

混雑時を避けるようにした

混雑時に乗らない生活に

シフトチェンジした😃✌️

わかるかなー?

この気持ち

好きだけど

死ぬほど好きだけど

自ら遠ざかるんだよ

どうだーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


走るわたぼう!
競歩?


では
また来る日まで
ばいばーい✋笑い泣きガーンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート