洋服

好きです!

わたしの人生の中でも

トップスリーくらいに入る

好きなものです!

オシャレかどうかは

抜きにしてチュー

洋服が好き😍

唯一

積極的になれるもののひとつ。

読書と執筆は別ね口笛

えーっと。

まず、きっかけ。

というか、

影響かな?

ママかなー💡

わたしのママは

ほんとオシャレさんでしたおねがい

まだ生きてますけど…口笛

なんで過去形?

もう歳なんですよねショボーン

ほんとはもっとオシャレしたいはず。

だけど足が悪くてなかなか

買い物に行けない。

外出が極端に少なくなってしまった。

体力ないと気力もなくなる…

若い頃のママとギャップが激しく

わたしはつい

キツいことを言ってしまったりしていた

ダサい服だねー

お洒落しなくなったら

老けるよー

酷いよねー

わたし…

でもね

わたしはいま、

反省してるえーん

自分も歳を重ね

ママの気持ちがわかるようになったから。

更年期近くなると

からだのアチコチが痛くなる。

気が滅入る。

服の着脱がしづらい。

着脱簡単なものになる。

オシャレから遠ざかる…

ママだって

ほんとは

オシャレしたいはず。

ママごめんね。

だけど

わたしは

そんなママを反面教師にしてるんだウインク

とにかく筋肉を落とさないように

毎日GYMに通って

体力維持&向上を図ってます!

おかげで

洋服愛は復活しつつあります!ニヤリ

今度のママの誕生日

ママにお洋服を送るつもりよおねがい

ママの好きそうなものチョイスするんだぁ😃

洋服っていいね☀️

やっぱりいい😍


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ここ1年くらい
毎日食べてるキウイキラキラ
美容も気にしてる✨
今さらだけど
気を付けるのは良いことだよね😃


では

また来る日まで

ばいばーい✋キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート