初詣

子供の頃は親と

学生の頃は友だちと

ボッチになった今

当然ボッチで

初詣(^_^)

意外と楽しい(語弊あるが…)

年齢いくと

ボッチでも楽しくなれるよう

心理的に仕組まれているのかなー口笛

不思議?なのは

彼氏や

元旦那とは

行ったことがない

何でだろう??

覚えていないだけか??

でも

子供たちとは

行ったことある

まあ、どうでも良いんだけどさ。

さてさて

初詣ね

年々

詣でに行くのが

早くなる

今日はまだ1月3日

なかなかの混み具合だ

いつもは確実に4日以降…


穴八幡宮

今年も

いろいろな

思いを馳せて

祈願して参りました

欲張っちゃいけないのかもしれないけど

欲張っちゃうよね~😋

一陽来復

このお札は

穴八幡宮で

毎年仕留めます!

商人は知ってると思うけど

金運の神様らしい

わたしは

そのことを

後から知ったんだけどね。

あとは

フツーに

厄難除去

交通安全

家内安全

とかね。

穴八幡神宮のお札もね。

そんな

調子で

今年も

いろいろお願いして参りました。

お賽銭ももちろん!

投げてきたよ☀️

ふざけた感じの

文体になったけど

ほんとは

めちゃ感謝してる

有り難く思ってる

こうして

毎年

詣でに行けること。

願うことができること。

叶うか叶わないかは

自分次第だからね

そんなことも知ってますよ照れ

よし!

今年も自分らしく!

過ごそっとおねがい


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


有り難き照れ


では

また来る日まで

ばいばーい✋愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート