なんて素敵な言葉なんだろう

なんて可愛らしい表現なんだろう

ボクのイモウト


わたしには

兄がいる

わたしは

妹だ

もう

半世紀も

わたしは

妹で

兄は

兄である

ママから聞いたことがある

産まれたばかりのわたしを

兄は

ボクのイモウト

って

事あるごとに

そう言っていたらしい

いもうと

そういってくれる

あに、にも

お兄ちゃんって

言いたい

いまは

アニキって

言ってるけど…


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


そういえばクリスマスだったね。
忘れたふりしようと思っていたら
ホントに忘れてた(笑)
まっいいか
これが日常さ!


では
また来る日まで
ばいばーい✋笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート