いやー

これはもう

絶対に負けられない!


いつもじゃないんだけど

人と会話をしている時

その人が過去の栄光を

延々と喋り続ける人だった場合

なにがなんでも

そいつの

鼻っ柱を

へし折りたくなる!

誰かがやるんじゃなくて

わたしが

自分が

そいつを

ぐうの音もでないくらい!

ギャフン!!

と、言わせたい!

その場面は

絶対誰にもゆずれない

絶対誰にも負けられない


決め台詞は

その都度違うけど


その話百回くらい聞きました


って言うと

たいていは

黙りこみます


ちなみに

わたしは

病んでません!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした

では

また来る日まで
ばいばいー✋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

負けられない戦いはここにもある

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する