強くなる

ということは

ズバリ!

自発的なことから

ではなく

他発化的な圧力を

かけられた時に

人は

強くなる

のだと思います!


わたしの場合は

親です

親との別れです

親は死んでいません

簡単に言うと

一発目

三才の時

父が女作って

ママと離婚した時

しばらく兄とママとの

三人暮らし

そして

二発目は

高校卒業後十八才の時

ママの再婚

です

二発目で

わたしは

ひとりで生きていく

自立する決意をしました

若いがゆえに

力は微力でした

でも

若さのパワーは

はんぱなく

ありました

めちゃ強くなりました!

ほんと

めちゃくちゃ強くなったよ!

五十代のいま

まだまだ

強いです!

わたしは

良い意味で

親が

突き放してくれたんだ!

って

思っています

そして

強くしてくれた

両親に

感謝しか

ありません!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


さかえ通りは
いまでも栄えてまっす!
名前負けしていませんねーおねがい


 では

また来る日まで

ばいばいー✋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する