ひろみ!GO!

この人は

運動会で味方にしたい!

運動会にいて欲しい!

そんな存在でしたおねがい

わたしが小学生の頃は

芸能人たちの運動会なるものが

TVで頻繁に放送されてました

歌手、芸人、俳優、モデル…

とにかく名の張る有名人たちが、

ガチで競うんですよ。

不思議に思ったのが

こんなに超売れっ子で

ものすごく多忙なはず

なのに!

なんでこんなに足早いのー!

なんでこんなに泳げるのー!

いつトレーニングしてるのー!

不思議でたまりませんでした

ルックス良くて運動できる

天は二物を与えず

じゃなかったー!


でね。

その代表として

冒頭で叫んだ

ひろみGO

こと

郷ひろみ

この人なのよーラブラブラブラブ

幼きながらも 

この人、クラスにいて欲しい!

って思いました。

いちおう

わたくし

女なので

イケメンで

スタイルよくて

スポーツ万能

ならば

惚れちゃいますよねー

幼心にもねおねがい

たぶん

性格も

良いはずだ!


さっき

ちょっと

過去形で言っちゃいましたけど

今でも!

現在進行形で!

運動会だけじゃなく!

リアルライフで!

味方にしたい!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


キング!王様!
スーパー男子!
ひろみゴー!ゴゴー!


では

また来る日まで

ばいばいー✋飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン