自覚してる偏食

これ公表するの

ちょっと覚悟いるな

とかなんとか言っちゃって~

投稿する

自己責任ね


偏食

って

変食

ってことでも

いいのかな?

いいんだよね

あのー

わたしー

サラダを

ケチャップで

食べるんですけど

変ですか?

変ですよね

あのー

もっと言ってもいいですかー?

バカですねー

バカですよねー

その食べ方なんですけど

袋入りのカットキャベツに

(もちろん袋が皿です)

サラダチキン入れて

(袋にダイレクトにね)

ケチャップを

ぶしゅーっ

って

かけて

食べる!

これを

バカ食い!

と、

言います!

バカな食べ方だから

バカ食いなんです

けっして

大食いという

意味ではありません

あとね

(まだあるんかーい)

袋のカットキャベツに

あらかじめ

一味を

投入しておくの

(けっこう多目にね)

完成時の見た目

真っ赤に

染まった

袋入り

カットキャベツ!

そのまんまやんかーい!!!

今のところ

誰にも怒られていません

ひとりで食べてるからね

孤食……


こんな感じ~✌️
キャベツの方はすでに一味がかかってます😃
サラダチキンも入ってまーす😊
あとはお好みでケチャップをぶしゅーっ🎵

活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!
では
また来る日まで
ばいばいー✋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートグラサン

自覚してる偏食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する