学校。

良きも悪しきもあるところ

だから当然

行きたくない時ありましたよえー

行きたくない理由をあげるときりがない。

だから、トップ3だけをピックしてみた。

順不同ね。

No.1 髪の毛を切った翌日(いつも変)

No.2 算数テストの日(位置関係のガーン)

No.3 いじめの対象にされてるとわかった日

(昭和のいじめはダイレクトに痛かった。

今みたいに陰湿ではなかった)

以上!そんな感じかな。

ただし、わたしの性格上。

嫌なことがあると。

すぐ逃げる。

我慢できないタイプ。

頑張らないタイプ。

それが幸いとして。

うまく逃げ切りました爆笑

みんなも逃げ足だけは

早めを心がけましょうおねがい


学校に行きたい!

そういう質問も欲しいなー!

いっぱいあるでーグラサン


活字中毒(katsuji-junkie)の

わたぼうでした!


アバターを作ってもらったよ✨
髪型と輪郭は合っているー!
メイク濃くしたらパーツもこのくらいに
イケるかもな(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 では。

また来る日まで。

ばいばいー✋飛び出すハート

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する