活字中毒(katsuji junkie)の綿ヌキです。

 

世の中。

怖いことたくさんありますよね。

些細なことで喧嘩したり。

人や動物を殺めてしまったり。

税金の問題とか。

交通事情とか。

空気汚染。

いろいろ。

怖いことはある。

 

私にも怖いことはある。

それは。

ずっと好きだったことに。

距離をおいてしまうこと。

ずっと好きだったのに。

それをするのが困難になること。

そして。

ずっと好きだったのに。

好きだったことを忘れてしまうこと。

 

だから。

忘れないよう。

日々。

その好きなことを忘れないよう。

そういうことをしたり。

そういう場所に行ったりする。

 

西新宿辺りの公園

 

私の好きな新宿

 

私の好きなファストフード

 

これからちょこっと書いて。

お気に入りの音楽を聴いて。

今日着るお洋服を選んで。

それを着て一旦仮眠して。

それから。

下北沢に行く予定。

 

では

また来る日まで

ばいばい~