活字中毒(ktsuji junkie)の綿ヌキです。

自力抑制の日々を送っておりますが。

ちょいちょいと、邪魔が入ります。

自発的な邪魔は、読書とか、散歩とか、音楽鑑賞とか、カメ吉遊戯とか。

いろいろありますが、これは自業自得なので、何か不具合が生じたら、下唇を噛んで我慢します。

 

問題は他発的邪魔です。

すみません。言葉が悪くて。

でも、この言葉しか思い浮かびません。

邪魔は、大好きな友達です。

大好きなのですが、邪魔なんです。

私の書き物が良い感じに進んでいるときに、邪魔するのは許し難いです。

しかも、強引にやってくるので、困ります。

友達は思い込みも激しく、差し入れという名の食べ物などは、完全に私を殺そうとしています。

思いたくないけど思ってしまいます。

私は、いつも文句を言います。

友達は私の文句の免疫が出来てしまったようで効きが悪くなりました。

勝手に冷蔵庫開けて調理するのも、いただけません。

 

かき氷もパンも飴も全部甘い 我慢中

 

これも甘い 朝食べた

 

勝手に冷蔵庫料理 卵と肉多すぎ 未食

 

デザート 甘い 食べた ツンデレ

 

本格的な職場移動を考えています。

思ったより、誘惑に弱い自分に最近気づき。

始めております。

 

では、また来る日まで。

ばいばい〜