要は。寝坊をしたわけです。

 

はい。活字中毒(katsuji junkie)の綿ヌキです。

そうなんです。

要は、寝坊をしたんです。

 

寝坊くらいありますよね。

って、誰かに同意を求めたいところですが。

そうもいかないのです。

要は。自分だけのことではないからです。

要は。人との待ち合わせが。。。。

あったのです。

 

要は。すっぽかし です。

 
目が醒めたのは午前5時頃。
だけど、起きてはいません。
完全に起きたのは、お昼です。
約束はお昼です。
では、午前5時に目醒めた時に、そのまま起きれば。
と、思いますね。ふつう。
でもね。私、約束自体を忘れていたのです。
約束の時間に来ないので、お昼くらいに連絡がありました。
私、普通に電話に出ました。
 
もちろん、相手は、超ビックリしていました。
私は、すぐ行く!いま行く!急いで行く!行く!行く!と、申し出たのですが、断られました。
電車の中とか、移動中とかで、遅れてくる人はいるけど。
まだ家に居る人は。。もうあり得ない。
ということで、そのまま約束はなくなりました。
分かりました。ごめんなさい。と、一生懸命謝ったところ。
あまりにも超越していて、なんだか可哀そうだからもういいよ。
とも言われました。
でもね。最後にこう言われました。
「嫌な奴だな。マジひどい人」
正解です。そのとおり。
反省しています。ごめんなさい。
予定がなくなったよ〜!!!
 
午前5時過ぎに無意識で食べたアイス(約束に間に合う時間)
 
カメ吉と遊ぶ 私が行くと走ってきます歩いて見えます(すっぽかした後)
 
いつも使わない付属の調味料たちを並べてみる(すっぽかしのほとぼりが冷めた後)
 
なんか作ってみる 一人分でよくなった(すっぽかしを思い出す)
 
ベランダに出る あーもう日が暮れるなぁ。(すっぽかし猛省)

 

皆さま。嫌な奴。ひどい人。などと言われないよう気を付けましょう。

 

また来る日まで。

ばいばい〜