あこんにちは。活字中毒(BookJunkie)の綿ヌキです。

今日は、いつもより、炎上しています。

 

土曜日は休日の方が多いと思いますが、活字中毒は土曜日も休日ではないです。

活字の仕事をもらう為、朝から営業もかねてでかけてまいりました。

そんなに遠くはないです。お滝橋付近です。

地元の人以外には分かりづらいかもしれませんが、大久保付近と言えばわかりやすいでしょうか。

あっ。ちなみに新宿区です。

さてさて。

今日は、これからお友達とお遅めのランチを食べに行く予定なのですが、

地元はラーメン店激戦区ということで、ラーメン好きには恰好のグッドタウンなのです。

ちなみに、その友達もラーメン大好きなようで、二人でワクワクしています。

なのですが、私の活字中毒がまだ終わらず。。ブログ書いている暇あったら活字やれや。

って言われそうですが。どうしてもブログを書きたいので、許してちょーだい。

さっきお気に入りバーのマイアメブロを見ちゃったんだよね。

そしたらね。もう、書きたくなっちゃって。いきなりブログですか?すぐに書けるの?

はい。書けます。書くことは山ほどあるので、ネタには困らないんだな。

これが本当の活字中毒。

あっ、そうそう。らーめん。らーめん。

らーめんが好きと先程申しましたが、そうです。らーめん中毒でもあります。

いかんせん、中毒はなんにせよ良くないなーと、思いつつも、やめられないとまらない。

今日行くところは、まだ、決まっていないのですが、今後行きたいらーめん屋さんを、

まずはご紹介したいと思います。

何度も通っています。世田谷区にありました。

ありました。は、過去形ですね。そうです。このたび移転をしました。

来週月曜日からリニューアルオープンするらしいですよ。

オープン記念はビックリビッグなサービスがあるらしいですよ。

来週は健康診断があるので、それが終わってから行ってみようと思います。

一度と言わず何度でも食べたい味ですが、初めての人は、何度でもではなく、一度だけでも。

食べて見る価値あると思いますよ~。

あー遅目のランチじゃなくて、早目の夕食になりそー。

 

らーめんみき屋移転情報&リニューアル記念サービス情報↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/らーめん-みき屋-1410111765892912/?fref=ts