活字中毒の綿ヌキです。

アメーバブログは初めてではないのですが、以前のブログが、どこかに飛んで行ってしまいました。飛んで行ってしまった。というと人のせいになりますね。訂正します。飛ばしてしまいました。というわけで、あらためてスタートします。こういうのはあまり得意ではないのですが、活字中毒なので、活字のあるところにいろいろを手を出します。悪い質ですねって。言わないでください。思うのはOKです。こんな私にも、幼少期からの幼馴染がおります。彼女は、私と全く正反対の性格で、正反対の生活をしています。よくもまあ、私と付き合っていられるなあと、呆れる。いや違う。付き合ってくださっていただけるなあ。と、感謝しております。この幼馴染も、ある意味、稀有な人です。そんな彼女を私は尊敬し、愛しく思っております。長年過ぎるお付き合いの為、隠していても必然的に、なんでもバレます。今日は、彼女からいただいた本を、活字中毒したいと思います。

これです。

 

私がお気に入りのファッション通販サイト【オレンジパーム】さん。

お洋服好きにはおすすめですよ。

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.orgpalm.com/