今日もついてる?くら寿司編 | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

今日はくら寿司に行ってきました。

特大生ずわいがにはとろける感じだったぞ。

5皿も食べちゃったよ。

200円なのに。

人の金で。遠慮しなくてごめんね。

自腹だったら一皿も頼みません。

ビッくらポン!1回目であたりました。

信じられない。

なんと2回目のあたりも出現。





そんなに当たるものなのか?

まぁ二人で40皿も食べてますけどね。

金賞・銀賞があるらしい。

500個に1個のスペシャルレア!もあるらしい。

そんなの当たったら運なくなっちゃうでしょ。

大変おいしく頂きました。

また行きたいですねぇ。だれかのおごりで。

奢ってくれる方はこちらまでご連絡下さい。

ないとおもいますがCMのご依頼も気長におまちしております。