第62回 SG ボートレースメモリアル 振り返って | ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

ひまひまマジシャンの超てきとうぶろぐ

マネージャー失踪中につきお仕事のご依頼を受付中!
情けは人の為ならず。ご協力をお願い致します。

第62回 SG ボートレースメモリアル

振り返るとエースモーターを引いたのは
濱野谷憲吾選手。初日まくり差して勝った。
しかし予選敗退。体重が原因かも。
初日56キロ。5日目54キロまで落としたが残念。
遠藤エミ選手も非常に残念。

優勝戦を冷静に分析すると
6号艇は節間一度も勝ってないので厳しい。
5号艇は5コースから唯一舟券外しているので厳しい。
4号艇はSG初優出で厳しい。
3号艇は全盛期に比べると厳しい。
1号艇はオーシャンカップじゃないので厳しい。
2号艇は桐生開催施行者希望出場者予備3位で通常なら
繰り上がることはなかったが強運で引き寄せていた。

BOAT RACE ライブで
古賀稔彦さんが2-3 2-4 2-5 2-6
を予想していた。唯一外した2-1が来る展開家に居たら読めたかも。

前日のゲストも
準優勝戦11R ゲスト6-1予想で裏の1-6が来ていた。

一番の原因はJLCニコニコボートレースで
伊藤澄花さんが12R 2-1-流の目を書くが
1-3-流に書き直してる・・・。
結果1-2-流 と 1-3-流 を買うことに。
デス予想被害を受ける結果となってしまった。
一生恨みます。番組見ておけば買わずに済んだのに。
次回、伊藤澄花さん干されたもよう。クックックッ。

永島知洋さん183600円的中!
なんでかわからないけど全く納得できないし
全く祝福できない。なんでだろう。

ニコニコボートレースのブチヌキ舟券勝負
出れないかなぁ。一度実力を試してみたい。
正直オビ抜きする自信があります。
JLCの関係者の皆様宜しくご検討下さい。
ただ軍資金は20万円位必要です。
日曜日は営業と競艇で予定が詰まっているし
ギャラが高額で厳しいかも。

第63回ボートレースダービー(福岡)
今村豊 選手(山口支部)繰り上がり
おめでとうございます。16年連続27回目
あやうく連続記録が途切れる所だったよ。

1回しか見かけなかったけど
ミスドラ恋ガールのそこそこ感が非常に良かった。
29年3月まで見られます。
ドラキリュウはゆるキャラグランプリ以来に見た。

菊地孝平選手凄かった。1周2マークの差し
引き波を越えて少しでもバウンドしてたら1着はなかったと思う。
拍手を送るしかない。浜名湖推薦貰えなかった恨みが力になったのかも。
年末の最終レースに残って来年は自力で出場権を取って欲しい。
取れなくても来年は出られそう。静岡支部は大変だ。
スパイダーキクチの祝勝会いこうかなぁ。