リベンジ完了☆ | 販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

販促ヒント満載!すごはん まっす〜のブログ

すぐに行動できる販促のヒント満載!
すごい販売促進「すごはん」は、いつもの仕事をワクワクでいっぱいの「たのしごと」に変えます★

すごはん まっす~のブログへようこそ水玉



8/15のリベンジに行って参りました。

そう!昨日は地元、諏訪湖の新作花火大会!


諏訪湖花火写真


またまた友達がくれたチケット。

座れたのがなんと本部席のすぐ近く!

司会を遮るものが何も無い、

最高の席でした!感謝~


諏訪湖花火写真


諏訪市長さん登場!

さぁ、いよいよスタートです!


諏訪湖花火写真



始まり始まり~

至近距離で見る花火はすごい迫力!

写真に収まりきりません!


諏訪湖花火写真


新作花火大会は毎年新しい花火が見られるので楽しい!

色が突然変わる花火や、

星やコマ、てるてる坊主など

様々なカタチの花火も登場しました。



諏訪湖花火写真



でもやっぱり私はこの1色の繊細な花火が好きだなぁ。

手持ち花火でも線香花火が一番好き!

見入ってしまいました


諏訪湖花火写真


最後は諏訪湖ならではの水上スターマイン!

「Kiss of Fire」

2つの花火がだんだん大きくなって近づいていって、

最後はくっついくという、素敵な花火。


諏訪湖花火写真


半分の花火が諏訪湖の湖面にもう半分を映し出して

一つの大きな花火を描きます。




やっぱり諏訪湖の花火は最高でした。

今年は花火を全然見れずに過ごしてきたので、

これで安心して夏を締めくくれそうです



ブログランキング 奮闘中!ポチッと応援お願いします

応援バナー

--------------------
只今、全国出張POPセミナーやってます!
POPを始めたいけど...どうしたらいいの?
すでにPOPやってるけど効果が出ない><
そんな方大歓迎です!⇒詳しくはコチラ

ブログ内の事例は積極的にマネして
ガンガン活かしてくださいねっ!
「やってみたよ~」の声や写真を
まっす~へメールしていただければ
ブログ内でご紹介しま~す
!!

まっす~へのお問い合わせはコチラまで☆
--------------------