朝は逃してしまったので夕方の長崎入りを狙いました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/ee/e5/j/o0720040412875012298.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/8d/f2/j/o0720040412875012334.jpg?caw=800)
まず最初に諫早で2857Mを撮影
その後2027M白いかもめにて浦上まで先回りしました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/ac/90/j/o0720040412875012365.jpg?caw=800)
浦上にて2857M
その後3235Dにて長崎へ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/95/0f/j/o0720040412875012439.jpg?caw=800)
発車間際の817 2870Mと一緒に
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/10/a3/j/o0720040412875012456.jpg?caw=800)
長崎にて停車中の2872M
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140314/18/sugoca817/b4/d1/j/o0720040412875012470.jpg?caw=800)
諫早にて停車中の2872M
なお前面幕のライトが消えかけていたためはっきりと、行き先が見えていました。
いつまで続くのか、わかりませんがまた来てほしいものです。
最後までご覧頂きありがとうございました。
本日の撮影列車
2857M 2572M 415系 FJ103 下関ラッピング編成
〈追記〉
よろしければ最近更新中のYahooブログの方もご覧ください。
〈http://m.blogs.yahoo.co.jp/sugoca817〉