TポイントがたまるKIRIN自販機 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

電車とバスの話題を中心にご紹介しています。

熊本にはまだありませんが、福岡県某所でみつけたTポイントがたまる自販機をご紹介します。

KIRINのページを拝見しますと首都圏から順次展開とかいてありました。

自分の住んでる地域ではとっくにあるよって方もいらっしゃると思いますが見ていただけたら幸いです。







自分で通してみると意外とスキャンが難しく5回目くらいで成功しました。

私下手ですね(笑)





縦にすばやく通すと成功します。

Tポイントリーダー設置は屋内専用なのでしょうか?

情報がありましたら知ってる方教えて下さい。