GW・・・あっという間に終わっちゃった・・・
3日から6日までの4連休だった我が家。
3日は帰省してきた友達とのランチ&お家晩ご飯。
4日はお庭ランでのBBQ。
5日はシュナ友さんと大山。
6日は大阪でのペット王国。
ハードだったけど楽しかった~~~
まずは軽くBBQの様子。。。
美味しそうに焼けてます~![]()
いいニオイがたまりましぇん。。。
ちろるも食べたいでつ!!
って写真これだけでした・・・![]()
でもでも、大山での写真はてんこ盛り・・・
どうしましょ~
明日UP頑張れるかな・・・


