2月17日。
ちろる、1歳になりました~~~

体は小さいし、すぅチャンと年も離れてるので いつまでもパピーちゃんだと思ってしまいますが
もう立派なレディーのお年頃に。。。( ´艸`)
1年前の今日、ちろるのお母さんはがんばって5頭の赤ちゃんを産んでくれました。ありがとう![]()
私が知ってるのは、ちろると同じ女のコ2頭。
チョコちゃんとショコラちゃん。(いつも一緒に遊んでるショコラじゃないよ(笑)偶然同じ名前だったんです♪)
ちろるにチョコにショコラ。。。みんなチョコレート( ´艸`) 14日生まれでも良かったね![]()
みんなみんな一緒におめでとう~~~
これからも毎年元気にお誕生日を迎えられますように・・・![]()
ではでは、今月4日に開かれたパーティーの様子をUPしま~す
この日のパーティーは、きょんちゃんママ&すぅパパ&ちろるのお誕生日会
お料理のとってもとっても美味しいきょん家に集合しました
おでん~
大好き~![]()
ロールキャベツも大根もとろとろ~マジ美味い~~~~
マリネも美味しいっ![]()
ショコラママはきょんちゃんママに作り方聞くんだよね~。
家でやってみよう!!って・・・
私とriebonさんは作り方なんて興味なし
だって・・・食べたくなったら作ってもらえばいいんだも~~~ん(笑)
わざわざ家で自分でなんて作らない(笑)
大好きなきょん家のパスタ~~~
![]()
おかわり~!!って感じ(笑)
いつも通り、食べて飲んで喋って・・・楽しくって楽しくって~![]()
あ、ワンコも登場させないとね![]()
イスの隙間からきょんちゃん( ´艸`)
おめめクリクリのメルちん![]()
顔から足が生えてるセナっち(笑)
このポーズちろるもよくやる~!!ホント行動が似てるよね(笑)
じっとしてないから写真がブレブレなショコラ(笑)
すぅチャンに・・・
ちろる。
riebonさんから、可愛いお洋服をもらいました![]()
キラキラパンダちゃんが付いてて、私好み~~~![]()
お着替えしてケーキとパチリ![]()
ケーキは妹ここチャンのお手製
いつもありがと~
ちろる・・・お髭のボリュームが(笑) ちょっと変顔ですけど・・・
おめでとう~![]()
人間用ケーキはriebonさんから![]()
これも美味しかった~![]()
きょんちゃんママ、すぅパパもおめでとう~![]()
このカワイイいちごちゃんのベッドはきょんちゃんママからのプレゼント
ベッドは全部自分のものだと勘違いしてる方がいます・・・
すぅチャンはスティッチのベッドもらったでしょ~~(◎`ε´◎ )
riebonさんもきょんちゃんママもありがとうございました![]()
大切に使わせてもらいます![]()
そして。。。ちょっとお礼が遅れましたが・・・
メルちんからすぅチャンにバレンタインのプレゼントも届きました![]()
『メルちゃん、ありがとでつ~~~
』
お返し・・・何倍かな・・・![]()














