ほんとはね・・・
2日前にUPできてたはずのこの日の出来事。。。
最後の最後で記事が消えた・・・
一気にやる気ダウン・・・
は~、もう一回がんばろう・・・
パーティーネタの前に。。。
みなさんもどっぷりハマってるピグライフ![]()
現実でも仲良しの四国3人組![]()
夜な夜なピグのお庭でもおしゃべりしております( ´艸`)
左:きょんちゃんママ 真ん中:すぅママ 右:riebonさん
そして。。。
双子ちゃんのようにそっくりな相手は、じゃんじゃママさん![]()
右が私です![]()
今、みんなオソロの洋服だからおもしろい(笑)
ピグのおかげでちょっぴり寝不足だけど・・・楽しんでま~す![]()
ではでは話は先月に・・・![]()
高松のきょん家で久しぶりのパーティー
10月生まれのショコラとショコラ家の愛娘・凛ちゃんのお誕生日パーティーです
それなのに・・・ショコラ家まさかの予定をブッキング![]()
遅れて参加になりました。。。
先に始めちゃうよ~といつものメンバーでカンパ~イ
きょん家といえば・・・・
ごちそう~~~!!![]()
この日もうっまうま~なごちそうがたっぷりでした♪
前菜がコチラ。
これは前菜と言わぬ~~~!!
立派なメインディッシュな天ぷら&スパニッシュオムレツ~![]()
お腹も空いてたのでがっついて食べちゃった![]()
ワンコのことを忘れてしまうぐらい必死に( ´艸`)
忘れる前に写真載せとこ~っと(笑)
きょんちゃん、お招きありがとう~![]()
まつげがくるりん♪今日もかわいいよん、メルちん![]()
にゃほにゃほ~、ごめんセナっち。なんか顔が長く見える写真しかなかった(笑)
ブレてるけど・・・今回まつげがいい感じに上がってるすぅチャン![]()
絨毯に同化してるよ~、お耳絶好調のちろる![]()
さ、再び食べるぞ~~~o(^▽^)o
メインディッシュはこれ~~~![]()
毎年、きょん家でしか食べられない(笑)豪華なスキヤキ~~~![]()
すぅパパ、うまいっしょ!?
家ではこんなお肉食べられないから( ´艸`)
柔らかくって・・・柔らかくって・・・たまんない~~~![]()
変わったものでこんなフルーツも。。。
ドラゴンフルーツ![]()
見た目は派手だけど味は薄い・・・
デザートのフルーツポンチに入れました![]()
そうこうしてると、やっと現れたショコラ家。
これでお祝が始められます![]()
妹のここチャン作のワンコケーキ
やんちゃで元気いっぱいのショコラ。
歳になりました![]()
デカイし、甘えん坊だし、ワンギャオやかましいけど(笑)。。。
これからも元気に過ごしてね~!!
そして、ポーズとってる凛ちゃんも♪
大好きなアンパンマンのケーキで2歳のお祝いです
riebonさんが用意してくれた大きなケーキ
凛ちゃん大喜びでした♪
お味もウマウマっ![]()
大満足の1日でした![]()
きょんちゃんママ、riebonさん、いつもありがとです![]()
お次はカニパ!!
大好きなんです~![]()
今からヨダレが・・・![]()
楽しみ楽しみ~
![]()
![]()
オマケ画像1
3人オソロでチェック柄ネイルにしてました![]()
ネイルでも仲良し~( ´艸`)
オマケ画像2
親戚さんだったちろるとセナっち。。。
似てる・・・( ´艸`)
顔の長さ・・・似てる・・・![]()























