念願のハンバーガー☆ | すごろく☆はっぴ~らいふ

すごろく☆はっぴ~らいふ

ミニチュアシュナウザーのすごろく&ちろるとの生活です♪
ワン友さんとの楽しい出来事や日々の何気ない出来事。。。
すごろく&ちろるの記録日記です♪

ず~~~っと食べたかった神戸の『グッドラック』のハンバーガーハンバーガー

ちろるのワクチンも終わったし、ランデビューもできるラブ

高速代が上がる前に・・・とriebonさんと計画を立ててお出かけしてきましたにこ


ところが。。。天気予報は数日前から雨マーク。。。

土曜の夜・・・どうしようか迷ったけど、雨でもハンバーガーを食べに行こう!と出発を決意笑


そして・・・起きたらsssじゃないですか~音符

これはもしかしたら・・・と淡い期待を胸に高松を8時半に出発~くるま。R溜め息


すごろく☆はっぴ~らいふ


風でお耳が爆発してますよ~汗


すごろく☆はっぴ~らいふ


頑張って背伸びして、兄ちゃんの真似をするおむちゅ娘笑


すぅパパが日曜休みになって運転しなくていいから楽チンラブ

こうやって写真も撮れるし~音符


一度徳島に寄って、riebonさんとメルちん&セナっちを乗せて神戸へ向かいます溜め息


すると・・・

鳴門辺りからポツポツsei

淡路島の途中からはザーザー降り・・・なく

ワイパーMAXでした・・・


神戸は降ってなかったらいいのに~~~!!と願ってましたがそう旨くはいきません苦笑


ランに着いたら雨は上がってたけど大きな水たまりがいっぱい汗

こりゃ~、遊べないな。。。



グッドラックでは関西のお友達と待ち合わせをしていましたあんもハート

そらクン&そらママ・パパさんハート

くうちゃん&くうママさんハート

銀ちゃん&のんさんハート

ハウルくん&MIKKOさん・SHINYAさんハート


しか~し、グッドラックには先客の柴犬ちゃんがたくさん。。。

柴ちゃんと相性の悪いコが何ワンかいたので(すぅチャンも相性×です汗

ハンバーガーをテイクアウトして急遽MIKKOさんのお家で遊ぶことに音符


すごろく☆はっぴ~らいふ

『お邪魔しまつ~シュナ

すごろく☆はっぴ~らいふ

くうチャンとちろる笑
親子みたいだね( ´艸`)
すごろく☆はっぴ~らいふ


銀ちゃんとのんさん、洋服の色がオソロで可愛かった~ハート

お土産ありがとうございました音符


すごろく☆はっぴ~らいふ

すぅチャンと親戚さんのそらクンラブ いっぱい抱っこしたよ~いえー

帰りは連れて帰ろうかと思ったんですけど・・・((笑))


親戚さんだけあって似てる2ワンシュナ

みんな何度か見間違えてました( ´艸`)


すごろく☆はっぴ~らいふ

くうチャン。。。お顔が暗くってごめんなさ~い汗

トリミングしたばかりでフワフワいいニオイでしたハート

抱っこできて嬉しかった~じゅる・・


すごろく☆はっぴ~らいふ


かわいいハウスで並んでるのはMIKKOさん家のジブリくん・トトロくん・ハウルくんラブ

ジブたん。。。ホントに良く寝るコ笑

フカフカの頭が気持ち良かった~~~プードル


すごろく☆はっぴ~らいふ


そして念願のハンバーガーラブ

こちらはすぅパパのコロッケバーガーとベーコンレタスだっけ??忘れちゃった・・・苦笑


すごろく☆はっぴ~らいふ


私はチーズバーガーハート 中のハンバーグが大きくてめっちゃウマイ~~~にこ
欲張ってパニーニも・・・


すごろく☆はっぴ~らいふ


チキンパニーニ音符

でも、ハンバーガーだけでお腹がいっぱいになって。。。

結局パニーニは次の日のすぅパパのお昼ごはんに汗


すごろく☆はっぴ~らいふ


お耳がオソロのハウちゃんとちろるハート

おもちゃで遊んでたよ~ニコ

すぅチャンもハウちゃんみたいなお兄ちゃんになってね。。。!


すごろく☆はっぴ~らいふ



すごろく☆はっぴ~らいふ



すごろく☆はっぴ~らいふ


かわいい帽子もかぶったよ( ´艸`) 似合う!?

でも、すぅチャンはフリーズしてます苦笑


すごろく☆はっぴ~らいふ


銀ちゃん渋いね~あげ


すごろく☆はっぴ~らいふ


くうチャンはこの後そらパパさんに遊ばれて、おもちゃを服に入れられたりしてました( ´艸`)


すごろく☆はっぴ~らいふ


ちろるはおもちゃ箱にインびっくり ぬいぐるみみたい!?


すごろく☆はっぴ~らいふ


このくうチャンのプリプリなオチリをナデナデナデナデ。。。ラブ

くうチャン、いっぱい触ってごめんね~てへ


すごろく☆はっぴ~らいふ



すごろく☆はっぴ~らいふ


似てるでしょ~??


すごろく☆はっぴ~らいふ


そらパパさんに寄りそうセナっち((笑))


この後、のんさんと銀ちゃんとはさようならして。。。

残ったみんなでお散歩にシュナウザー


ちろるはランデビューがお預けになったので、お散歩デビューでしたラブ


すごろく☆はっぴ~らいふ


上手にお散歩できたんですよ~キラキラ 後ろ姿が嬉しそうでしょ~!?


すごろく☆はっぴ~らいふ



すごろく☆はっぴ~らいふ


意外とスムーズにデビューできて安心しました音符

もっと兄ちゃんの邪魔するかと思ったんですけどね。。。



そして、そのまま晩ごはんは餃子パーティ~~~餃子

餃子工場の工場長ことSHINYAさんの元、みんなでせっせと包みますにゃ




みんなでおしゃべりしながら作って楽しかったですキラキラ


riebonさんの包む餃子のヒダが4つだけだったなんてバラしませんから~( ´艸`)

見た目スッキリ、シャープな餃子笑 斬新でしたよ~о(ж>▽<)y ☆


すごろく☆はっぴ~らいふ


ノーマル・キムチ・納豆・シーチキン・明太子ビックリ

いろんな味の餃子ができましたラブ


すごろく☆はっぴ~らいふ

MIKKOさん作の美味しいスープにすぅパパが焼いた羽つき餃子じゅる・・

ウマウマでしたハート


すごろく☆はっぴ~らいふ


お疲れモードのすぅチャンはちろるを乗せても嫌がらずねんねねむぃ・・おねんねするー!

ちょっとだけ仲良しの瞬間でしたシュナウザー



ランで遊べなかったのは残念だったけど、関西のみなさんと一緒に遊べて楽しい1日でしたにこ

お世話になりました音符

またうどんツアー鍋にも来て下さいねニコ


riebonさんもいろいろと段取りありがとうございましたテヘッ

土曜日もよろしくお願いしま~すsao☆