明けまして、おめでとうございます~![]()
本年もすごろく一家をよろしくお願いします♪
我が家のお正月。
1日はパパの実家で過ごしました。
すぅチャンは私の実家でお留守番でした
2日は同じ高松のきょんちゃんファミリーと初詣&プチ新年会~
初詣は毎年恒例の八栗さんへ
では、今からケーブルカーに乗って山を登ります♪
高松の景色が一望できます。
きょんちゃんはケーブルカーのガタゴトいう音が怖かったみたい( ´艸`)
ケーブルカーを降りたらお堂まで歩きます!!
到着するとみんなが鳴らす鐘の音でブルブル震えてたきょんちゃん((笑))
笑顔に見えますが・・・めっちゃ恐怖と闘っております![]()
お参りを済ませておみくじも引きました。
結果は末小吉・・・
なんときょんちゃんママと同じ56番。
きょんちゃんパパは吉。
すぅパパは凶![]()
すぅパパ、がんばれ!!
私もここで八栗さんで凶を引いたことあるし・・・
さぁ~、帰って新年会だ~!!
夕日に向かって山を降ります。
すぅチャンはケーブルカーもへっちゃら~♪
鐘の音にも無反応でした。。。
八栗さ~ん、商売繁盛よろしくお願いします(。-人-。)
そしてきょんちゃん家で晩御飯で~す![]()
かわいいウサギの紙とお箸。
そして・・・
高級お肉~~~
三越でお肉の福袋なんてやってたみたい!!
このお肉ですき焼きをいただきました~![]()
お肉が柔らかくて超ウマウマ~ウマウマ~![]()
噛まなくても飲み込めそうだったよ((笑))
そしてまだお雑煮にありつけてなかった私のためにきょんちゃんママがつくってくれたコレ。
私は白みそ白餅派。
あん餅雑煮はごめんなさいです
いっぱい食べたあとは。。。
きょんちゃんとおもちゃで遊んで・・・
抱っこもさせてくれました~![]()
なかなか人見知りの激しいきょんちゃんですが、距離が縮まったかな((笑))
写真もバッチリ撮れたし♪
いつもは撮らせてくれないから・・・((笑))
すぅチャンはいつも通りソファでくつろいでました![]()
食後のデザートもいっぱい食べちゃいました![]()
もうお腹はち切れるっ![]()
お正月早々美味しいものいっぱいで幸せなスタートです
ちょっぴりコアちゃんにも会ってきました♪
元気過ぎてなかなか写真が撮れませんでしたが![]()
すぅチャンも元気なコアちゃんにタジタジでした((笑))
私はコアちゃん家で3Dテレビを初体験
アバターが映画館と同じように見れてカンドー!!
スゴイな~![]()
楽しかったです♪
今年もシュナ友さんとたくさん遊べたらいいな~♪
パーティーもいっぱいしたいな~♪
みんなでHAPPYな1年が過ごせますように(。-人-。)
きょんちゃんパパ&ママさん御馳走様でした☆
コアちゃん家のみなさんもありがとうございました☆


















