あけおめです☆ | すごろく☆はっぴ~らいふ

すごろく☆はっぴ~らいふ

ミニチュアシュナウザーのすごろく&ちろるとの生活です♪
ワン友さんとの楽しい出来事や日々の何気ない出来事。。。
すごろく&ちろるの記録日記です♪

明けまして、おめでとうございます~キャハハ

本年もすごろく一家をよろしくお願いします♪





我が家のお正月。

1日はパパの実家で過ごしました。

すぅチャンは私の実家でお留守番でした汗



2日は同じ高松のきょんちゃんファミリーと初詣&プチ新年会~鏡餅



初詣は毎年恒例の八栗さんへ鐘



すごろく☆はっぴ~らいふ


では、今からケーブルカーに乗って山を登ります♪



すごろく☆はっぴ~らいふ



すごろく☆はっぴ~らいふ


高松の景色が一望できます。

きょんちゃんはケーブルカーのガタゴトいう音が怖かったみたい( ´艸`)



すごろく☆はっぴ~らいふ

ケーブルカーを降りたらお堂まで歩きます!!




到着するとみんなが鳴らす鐘の音でブルブル震えてたきょんちゃん((笑))

すごろく☆はっぴ~らいふ


笑顔に見えますが・・・めっちゃ恐怖と闘っております汗


お参りを済ませておみくじも引きました。


すごろく☆はっぴ~らいふ


結果は末小吉・・・

なんときょんちゃんママと同じ56番。

きょんちゃんパパは吉。

すぅパパは凶苦笑


すぅパパ、がんばれ!!

私もここで八栗さんで凶を引いたことあるし・・・




さぁ~、帰って新年会だ~!!




すごろく☆はっぴ~らいふ


夕日に向かって山を降ります。



すごろく☆はっぴ~らいふ


すぅチャンはケーブルカーもへっちゃら~♪

鐘の音にも無反応でした。。。



すごろく☆はっぴ~らいふ


八栗さ~ん、商売繁盛よろしくお願いします(。-人-。)



そしてきょんちゃん家で晩御飯で~すハート



すごろく☆はっぴ~らいふ


かわいいウサギの紙とお箸。


そして・・・


すごろく☆はっぴ~らいふ


高級お肉~~~キラキラ




三越でお肉の福袋なんてやってたみたい!!

このお肉ですき焼きをいただきました~心



すごろく☆はっぴ~らいふ


お肉が柔らかくて超ウマウマ~ウマウマ~じゅる・・

噛まなくても飲み込めそうだったよ((笑))


そしてまだお雑煮にありつけてなかった私のためにきょんちゃんママがつくってくれたコレ。



すごろく☆はっぴ~らいふ


私は白みそ白餅派。

あん餅雑煮はごめんなさいです汗


いっぱい食べたあとは。。。



すごろく☆はっぴ~らいふ


きょんちゃんとおもちゃで遊んで・・・



すごろく☆はっぴ~らいふ


抱っこもさせてくれました~あげ

なかなか人見知りの激しいきょんちゃんですが、距離が縮まったかな((笑))



すごろく☆はっぴ~らいふ


写真もバッチリ撮れたし♪

いつもは撮らせてくれないから・・・((笑))



すごろく☆はっぴ~らいふ


すぅチャンはいつも通りソファでくつろいでました苦笑



すごろく☆はっぴ~らいふ


食後のデザートもいっぱい食べちゃいましたキャハハ

もうお腹はち切れるっ汗



お正月早々美味しいものいっぱいで幸せなスタートですきゃー




ちょっぴりコアちゃんにも会ってきました♪


すごろく☆はっぴ~らいふ


元気過ぎてなかなか写真が撮れませんでしたが汗


すぅチャンも元気なコアちゃんにタジタジでした((笑))


私はコアちゃん家で3Dテレビを初体験キラキラ

アバターが映画館と同じように見れてカンドー!!

スゴイな~あげ

楽しかったです♪




今年もシュナ友さんとたくさん遊べたらいいな~♪

パーティーもいっぱいしたいな~♪


みんなでHAPPYな1年が過ごせますように(。-人-。)




きょんちゃんパパ&ママさん御馳走様でした☆

コアちゃん家のみなさんもありがとうございました☆